コスギフェスタ/2017年10月20日(金)~22日(日)

再開発により新しく生まれ変わりつつある街・武蔵小杉において、「自分の住む故郷の思い出を作りたい」という思いで開催されるようになったイベント。例年、ミュージシャンらによるライブイベントや、仮装パレード・コンテストなどが開催されています。昨年開催され好評だった地域運動会、「コスギんピック」は今年もパワーアップして開催。チームで大綱引き、ダンシング玉入れを競った後、今年は参加者全員で大玉送りを楽しみます。

コスギフェスタ
日時:2017年10月20日(金)~22日(日)
場所:こすぎコアパーク、ほか
問い合わせ:044-433-9180(NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメント)
http://kosugifesta.com/

このエリアの物件情報

「ここまち」は、(株)ココロマチが運営する地域情報サービス「itot」を利用してご提供しています。