メインコンテンツへ移動します

なんばグランド花月

 

なんばグランド花月

お笑いの聖地、大阪にある笑いの殿堂「なんばグランド花月」。若手からベテランまで、吉本興業に所属する芸人たちが、漫才・落語・コント、そして吉本新喜劇で笑いを提供している。笑いに煩い大阪人のみならず全国各地から本場のお笑いを求めて観覧。館内には舞台のほか「よしもとエンタメショップ」、関西土産が手に入る「よしもと おみやげもん横丁」など、大阪のお笑いに関連する施設があり、観光名所にもなっている。

なんばグランド花月
所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 
電話番号:06-6641-0888
https://ngk.yoshimoto.co.jp/

読み込み中

このページをご覧の方はこんなページもご覧になっています。

このエリアの物件情報


ここまちトップへ
「ここまち」は、(株)ココロマチが運営する地域情報サービス「itot」を利用してご提供しています。