メインコンテンツへ移動します

浦和レッズコース~サッカーの街

 

花月庵つくば

サッカーの聖地を拝んだら、記念のお土産も欲しくなるところ。スタジアムまで来た広い道へ戻って、さらに先へ行ったところに、駐車場のある和菓子店があります。店名は「花月庵つくば」。この和菓子店は記念のお土産にしたいお菓子があるのです。

花月庵つくば花月庵つくば

郷土・浦和にちなんだ、お店限定のオリジナル菓子「うらわサッカーの街」。淡白な白あんに卵黄を練り込んだ黄味あんを包んだ焼き菓子で、地元の観光案内所でも特産品として紹介されている人気の一品です。

うらわサッカーの街うらわサッカーの街

1 2 3 4 

このページをご覧の方はこんなページもご覧になっています。

このエリアの物件情報


ここまちトップへ
「ここまち」は、(株)ココロマチが運営する地域情報サービス「itot」を利用してご提供しています。